MENU

Entries from 2018-01-01 to 1 year

ウィニペグの主な学校、日本人の数は?

今回は私の通っているカレッジも含めてウィニペグの主な学校を独断と偏見でざっくり紹介していきたいと思います。実際に体験したわけではなく、こんなこと聞きましたよの呈なので、事実とはあしからず。 (補足としてここでの学校の意味は大学・カレッジのみ…

盗難に遭いました

まずはじめに… 私は日本もカナダも好きです。お互い良い所もあり悪い所もあり、両方を知っているからこそ比較ができる/してしまう訳で、毎回毎回いいことばかりつらつら書いてもなんだか現実性がない気がして、それだったら丁度タイムリーに記事が書ける!…

無難にウィニペグ紹介

近年ウィニペグと検索をかけると結構なウェブサイトが紹介してますね。私が色々リサーチしてた2年前は全然だったんですけど、日本人の間(移民、ワーホリや留学する人)で結構認知されてきたのではないのかなーと個人的に思っています。 私も今回は無難にウ…

ウィニペグってどこ?

私のブログを開いてくれたそこのアナタ、 こんにちはこんばんは、そして初めまして 冬のアウトドアと言えばカナダ、寒いと言えばカナダ。 バンクーバーでもトロントでもなく、ウィニペグと言う都市に在住している日本人です。ウィニペグはあまり知られている…

プライバシーポリシー

目次 広告の配信について アクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 広告の配信について ウィニペグってどこ?inカナダは第三者配信の広告サービス「Google AdSense グーグルアドセンス」を利…

お問い合わせ

お問い合わせフォーム こちらからどうぞ